ネットの回線速度がわからないブログ

人によって違うけどどう選ぶべき?

だから言ったじゃないですか

安倍首相が伊勢志摩サミットの場で「リーマンショック級の恐れがある」 と言った事を批判した人は、ちょっとは自分の考えや発言を 顧みる機会になったかもしれません。

実際、それ以上の影響があってもおかしくないことが発生しましたからね。 イギリスのEU離脱決定です。 日本への影響としては株安・円高という流れが物凄い勢いで来ています。

かねてより「リーマン級が来たら消費税延期」と言っていたのですが、 実際のEU離脱前の決定だけでコレなんですから 増税決定していたらマジで日本経済終了だったんではないでしょうか? まあ個人的には震源地はEUではなく中国経済になると思っていましたけど、 どちらにしろ備えていなければアウトだったと言う事には変わりませんしね。