ネットの回線速度がわからないブログ

人によって違うけどどう選ぶべき?

フレッツ光に乗り換えて

最近ネット回線を変えました。 以前はeo光を利用していたのですが、フレッツ光のキャンペーンに惹かれて乗り換えることにしました。

 

そのキャンペーンというのは、乗り換えプラス、バリューパックの加入でAndroid10インチタブレットを実質0円で手に入れることができるというものでした。 タブレットの購入を考えていた私にとっては、とても魅力的な話だったのですぐに飛びつきました。

 

バリューパックというのは、月々2500円ほどで最新のセキュリティーを使うことができたり、ネットで日用品をお得に購入できたり、ソフトバンクWi-Fiポイントを使うことができたりと、実際に役立つ特典が付いています。

 

私は日ごろからネットで日用品を購入していましたし、よく海外にも行くのですが、地デジチューナーをネット回線につなぐことによって、海外でも日本のテレビを視聴することができるというのもとても魅力的でした。

 

もちろん地デジチューナーも無料で付いてきます。 そのうえ今なら契約成立で4万円ほどの現金キャッシュバックがあるとのことで、乗り換えを即決しました。 今実際に使ってみて、乗り換えて本当に良かったと実感しています。